2010年12月03日

やっと巡り合えた iPhone ケース

ついに手に入れました。

Element Case社のアルミニウム製 iPhone ケース Vapor(ベイパー)

早速、装着してみました。
購入したのは青です。

DSC00335.JPG

全体はこんな感じで、かなりソリッドです。

DSC00321.JPG

デザインのポイントにもなってるネジ、上と下、計4本で固定します。

DSC00337.JPG

底面の穴、少し狭く深いのでコネクタによっては入らないかもしれません。
標準のドックコネクタは OK 、僕が使ってる車載用の FMトランスミッタ&充電器は NG でした。

DSC00339.JPG

ヘッドフォンコネクタも少し深いかも。

DSC00340.JPG

操作ボタンは割と押しやすかった。

DSC00338.JPG

使わないかもしれないけど、SIM スロットにも穴が開いてます(笑)

DSC00346.JPG

形はバンパー形状です。

まぁ、デザインにほれ込んで買ったケースなので細かいことは気にしません。
ネジ止めのために頻繁に付け替えるってわけにもいきませんが、かなり満足度の高いケースではあると思います。

無意味に眺めたり、さわさわ撫でたりしてます。
金属の感触が気持ちいいんですよね〜。

ついでといっちゃなんですが、Galaxy S の方も青で統一してみました。

DSC00341.JPG

クールな感じを演出してます。本人は全然クールじゃないですけど(笑)
posted by いもぬ at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜かっこええです。
僕もそんなのがいいです!



その前に、中身がないんですわ。
Posted by MrKinoppy at 2010年12月03日 23:12
いや、ある意味クールよw
Posted by みっこ at 2010年12月08日 09:16
Mrkinoppy さん

中身プリーズ!w
Posted by いもぬ at 2010年12月08日 09:22
みっこちゃん

ある意味って?
ん?
Posted by いもぬ at 2010年12月08日 09:22
いつもうどちゅる楽しんで拝聴してます!
このケースかっこいいですね!
なんかガンダムみたい!!
Posted by 泰麒 at 2011年01月14日 16:55
泰麒 さん

わぁ〜、ありがとうございます。m(_ _)m

こういうカクカクしたメタルなケースって惹かれるんですよね〜。
色々不便ながらも愛用しています。
色違いも欲しくなるというトラップ付きですw
Posted by いもぬ at 2011年01月15日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171566597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

